こんにちは🌞今日も急遽18〜23時で出勤します🤍暑いから毎日アイス食べてるんですけどローソンの桃アイスめちゃくちゃ美味いです!🍑今週の出勤予定はこちらです💫💫💫 ご予定合う方居ましたらぜひ🍧 ... もっと読む

やほ❣️いまりです🤍今日も新橋に21:30まで出勤してますワク(ง ˙˘˙ )วワク夜でも暑いから気をつけてねー🍧 ... もっと読む

急遽今日と明日の出勤追加しました🍧💕今日から新橋の駅前で🏮🍧🎇お祭りやってるらしいねー‼️( ◜ω◝و(و "今日は1日中新橋にひとすごそうー👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )スタートから予約もありがとうございます❣️❣️楽しみにしてます✨✨✨✨てか髪の毛切り ... もっと読む

↑このページのトップヘ